オーナー様へ/管理から募集・企画まで

今の管理会社に不満がある

【不満1】入居率が悪い。(空室が3割以上になっている)
【不満2】修繕費用がやたら高い。(詳細が不明瞭)
【不満3】困り事を解決してくれない。(滞納処理)

今までは自分でやってきたけど面倒になってきた

【面倒1】自分の用事に時間をとられる。(平日の昼間は勤務中)
【面倒2】家族の協力が期待できない。(自分だけが動かなければならない)
【面倒3】自宅とアパートの距離が遠すぎる。(緊急時に対応できない)

                    具体的に提案・解決します

解決提案

入居率が悪い→募集条件・内容がお客様のニーズに合っていない事が多いので改善提案させて頂きます。

1.募集条件の見直し

①敷金・礼金ともに0円など、初期費用を合計10万円以内に抑える、具体的プランを提示させて頂きます。
②ペット可物件
現入居者様とトラブルにならない様、具体的にプランを提示させて頂きます。
③外国人入居可
当社独自の7項目の審査があります。これをクリアーした方のみ入居可です。
現在のところトラブルはゼロです。

2.建物の見直し

①定期清掃
建物を良好に維持・管理する事の方法として、エントランス・共同灯・駐車場・植栽等の定期清掃
提案をさせて頂きます。

②室内をキレイにする
単純に元に戻す原状回復と間取り等を変更するリフォームがあります。
予算と室内によって、それぞれのプランを提案させて頂きます。

すべての物件に
①お客様からの希望によっては3回までの分割払いも行っています。
②募集看板の設置
③ネットから室内を動画で内覧してもらう
④ツタヤのT-POINTを付与※契約時の仲介手数料のみ

上記9項目を総合的に判断しながら早期の満室を推進します。